永久脱毛 京都

京都で脱毛するならこのエステがオススメ!

ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

脱毛サロンと言えばココ!国内最多の店舗数を誇る業界最大手の脱毛サロンです。現在実施中のキャンペーンを利用すれば、両ワキをはじめとする基本的な部位の脱毛が納得いくまでできてしまいます。これから脱毛サロンに通うならミュゼで間違いありませんよ!
 
・京都四条通り店・・・京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE四条7F
・イトーヨーカドー六地蔵店・・・京都府宇治市六地蔵奈良町67-1 イトーヨーカドー六地蔵店2F

 

 

 

ヒザ下脱毛
エステティックTBC

光脱毛であるTBCライト脱毛、電気針脱毛であるTBCスーパー脱毛の両方を受けることができます。TBCスーパー脱毛は一度処理した毛穴からは二度と毛が生えてこない永久脱毛が実証された脱毛法です。ひざ下の脱毛、電気針脱毛を受けたいならTBCで決まりです!
 
・イオンモール京都桂川店・・・京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川2F
・京都駅前店・・・京都市下京区不明門通七条下ル 東塩小路町717-2 菊岡家ビル7F
・京都河原町店・・・京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル5F
 

 

【期間限定キャンペーン】
脱毛ラボ

京都に3店舗!基本的部位のみならず、全身の永久脱毛がしたいのであれば脱毛ラボがイチオシ!通う人の9割が全身脱毛をするという、まさに全身脱毛のためのエステサロンです。
 
・四条烏丸店・・・京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31 四条ビヨンドビル6F
・京都四条河原町店・・・京都府下京区四条通小橋西入真町88 ユーイットゥ池善ビル3階
・三条河原町プレミアム店・・・京都市中京区河原町通蛸薬師下塩屋町327-1-3三篠サクラヤビル3F

 

 

 

TOKYO BDC

レイビス

一人一人の肌質、毛質にあった最適なトリートメントを提供しているレイビス!接客サービスに力を入れており、常に高い顧客満足度をキープしているエステサロンです。基本部位に加えて全身脱毛メニューも人気です。
 
・京都店・・・京都市中京区河原町通三条上ル恵比須町534-15 JAPビル1F
 

 

京都の脱毛サロン「SARA」で脱毛することについて

「SARA」はレディース、メンズ脱毛専門サロンとして京都にお店があります!!
HPも落ち着いた感じで、老若男女問わず通えそうな雰囲気ですが…。

 

何やら、脱毛方法が、マイナス4度の冷却システムを標準装備した国産の最新脱毛マシンらしいです!
その為、ジェルを使用しない事をかなり宣伝しています…。

 

これって、ちょっと聞いただけだと、すごーい!!っとか思ってしまいがちですよね…。
よ〜く考えてみて下さいね!!

 

今の時代、大手脱毛サロンなどもこのような脱毛マシンを取り入れているので、
ジェルを使用しないとかも正直そんなに珍しい事ではありません!!

 

「最新」とか「国産」、「低価格」「痛くない」とかいろいろ誘惑されてしまう言葉ってありますが、
そういう言葉に惑わされないように気をつけて下さいね!

 

「低価格」っなんて書いてあっても、料金を見ると…脇が1回5000円(涙)

 

これで低価格なんでしょうか…。他のサロンに比べてもかなり高いと思います!!
しかも1回の値段なので、ちょっとオススメできませんね…。

 

永久脱毛って回数を重ねていくものなので、10回以上施術したらかなりの金額になりますよね…。

 

「エステティックTBC」のような大手脱毛サロンだったら、
安価な値段設定なので正直なところ他の部位も施術できてしまう金額ですね!

 

そういった意味でも私なら、絶対大手脱毛サロンに通います!
だって絶対お得ですもん!!

 

金額面もそうですが、店舗が1店舗しかないのって意外と不便なんですよ…。

 

1日に取れる予約の人数って決まっているので、
1店舗だとなかなか予約が取れないっなんて話を良く聞きますよね!

 

その点、大手脱毛サロンは店舗数も多いので予約も取りやすいし、
万が一行きたい店舗で予約が取れなくても他の店舗で予約がとれたりします!!

 

またプランなども1回ずつの支払いではなく、回数フリー制のプランが多いので、
自分に合うプランを見つけて安心して通う事ができますね!!

京都のエステ「CLEAR BEAUTY クリアビューティ」で脱毛するのはアリ?

京都の四条烏丸にあるエステサロン「クリアビューティー」。

 

京都で脱毛しようと考えている人の中にはクリアビューティーで
脱毛しようと考えている人もいるかと思います。

 

クリアビューティが特に力を入れているのが脱毛メニューのようです。
ブライダルメニューとして毛穴の洗浄やピーリング、引き締めなども
行っているようですが。

 

で、

 

これは何もクリアビューティに限ったことではないのですが、
脱毛サロンで脱毛するときに念頭に置いておかなければならないのが、
脱毛が完了するまでにかかる期間です。

 

脱毛が完了、つまり永久脱毛できるまでにどれくらいお店に通わなければ
ならないかってことをちゃんと頭に入れておかなければならないのです。

 

今まで脱毛サロンやエステに通ったことがない人はピンとこないかもしれませんが、
脱毛サロンで施術を1回や2回受けたくらいでは脱毛は完了しません。

 

光脱毛であれば、最低でも12回以上。
期間にして2年から3年はお店に通って施術を繰り返し受けなければ
脱毛は完了しないのです。

 

エステティックTBCで行われている電気脱毛だったら話は別ですが、
一般的なエステの光脱毛は脱毛効果がそんなに高くないので、
繰り返し施術を受けなければ永久脱毛できないってことです。

 

分かりますか?

 

なので、もし仮にクリアビューティーに通って脱毛するのであれば、
2,3年は通わなければならないってことになります。

 

で、

 

問題なのはその2,3年ちゃんとお店が存続しているかってことと、
あなた自身が京都に住み続けてちゃんと通い続けることができるかってことです。

 

クリアビューティーは決して悪いエステサロンではありませんが、
大手のTBCや脱毛ラボのように全国展開している大手のお店ではありません。

 

お店も京都の1店舗しかありませんからね。
そうなると気になるのがちゃんと2,3年後も存続してるかってこと。

 

エステサロン、脱毛サロンってのは今や斜陽産業です。
新しいお店が出ては消え、出ては消えって状態なのです。

 

お客の奪い合いみたいな状態が起きていて、経営を安定してい
継続していくのはなかなか難しい状態なのです。

 

当然ながら経営がうまくいかず閉店になってしまうところもあるわけです。

 

脱毛サロンで脱毛するときはちゃんとそのお店が2,3年後も存続しているかって
ことを頭にいれておかなければならないのですが、

 

経営規模が小さく1店舗でやっているところと、
かたやTBCや脱毛ラボのように大手のところを比べると、
やっぱり安定しているのは大手のエステサロンです。

 

そりゃー、そうですよね。
普通に考えれば分かると思います。

 

もしかしてお店が存続していない可能性があるかもしれないということ。
これが一つネックになってしまうわけです。

 

分かりますよね?

 

それともう一つ。

 

あなたが2,3年後も京都に住んでいるかってことです。

 

これからも変わらず京都に住み続けているのであれば問題はありませんが、
転勤とか結婚とかでもしかして引っ越してしまう可能性もありますよね。

 

京都を離れるとなると、当然ながらお店に通うことはできなくなってしまいます。
脱毛も中途半端になってしまうってわけです。
引越し先でまた新しくお店選びから始めなくてはならなくなってしまいます。

 

1店舗しかないようなお店に通う場合はこういったリスクがあるってことですよ。

 

それに対して大手のエステサロンや脱毛サロンは、
全国にお店を展開していますよね。

 

仮に京都から離れたとしても引っ越した先にお店があれば、
そこでまた通い続けることができるのです。
申し込んだサービスをそのまま継続できるってことですよ。

 

大手のエステ、全国展開しているお店ってのはこういったメリットがあるのです。

 

別にクリアビューティーが悪いお店とかってワケでは決してないですよ。
ですが、1店舗しかないエステサロンってのはリスキーな部分もあるってことを
予め知っておく必要があるのです。